忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/28 (Thu)

今日はインしてすぐにレザおじちゃんにびっくりウィスしました。

びっくりウィスとはぎるちゃ使わずに突如ウィスする

りんごのマイブームなお遊びですw

なのにお返事がなくて寂しかったので襲撃決定ー!

すると、ちょうど退席から戻ってきたところでした☆

銀行前で並んでおしゃべり。こんなことやあんなこと、色々^^

06122801.png

これは肩たたきじゃないです。

食べられているのです・・・ぐすん

 

 

そして、一杯お話して素敵なことを知りました。

リーダーがブログを作ったよ~~♪

作るつもりと聞いてわくわくしていたのですっごいうれしい^^

早速お邪魔するとそこにはなつかしのエピソードが・・・・

マネっこ大好き、@一族。

私もちょっぴりお話しちゃおうかな♪

PR
2006/12/19 (Tue)

どうもぉ。なかなかブログが書けないさくらです。

「自信がない」ってこんなとこにも影響するんですね^^;

文章練って練ってしている間に時間切れで

書きかけのまま終わってる記事がいっぱい・・・・汗

そんなさくらでも昨夜はがんばりましたよ~~~♪

2006/12/04 (Mon)

今日はもうひとつ書いちゃうよっ。

 

闘技場にいるときに、仲良しのしーちゃんからウィスがありました☆

シーちゃんといえば・・・・ですよ・・・・

なんか大反響呼んでるようで^^;

2006/12/04 (Mon)

昨日と今日はすっごいことがありました~。

先生が帰ってきてくれて、レベル上げ一緒にさせてもらって101になって

闘技場4段にチャレンジできましたー!!

当初、さくら(聖102)と先生(魔101)といけめん剣士(剣104)で

チャレンジしたら壊滅だったので、今日はお仲間をお迎えしてのチャレンジb

104の戦さんです!

イロイロ立ちはだかる問題もありましたが、無事クリアできました!

 

そこにはあるひとつの伝説(作戦)が生まれたのです・・・・

2006/11/30 (Thu)

112901.gif久々登場のさくらです!

ここのところ@姉妹はそれぞれがソロで狩をしたり

お友達と談笑したりしてまったり過ごしていたスキを狙って

ナカノヒトが自由に書かせてよ~~っと訴えていたのですが

今日はビッグニュースがあったのでナカノヒトの要望はスルーでいきます♪w

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *