忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/28 (Thu)

今日はインしてすぐにレザおじちゃんにびっくりウィスしました。

びっくりウィスとはぎるちゃ使わずに突如ウィスする

りんごのマイブームなお遊びですw

なのにお返事がなくて寂しかったので襲撃決定ー!

すると、ちょうど退席から戻ってきたところでした☆

銀行前で並んでおしゃべり。こんなことやあんなこと、色々^^

06122801.png

これは肩たたきじゃないです。

食べられているのです・・・ぐすん

 

 

そして、一杯お話して素敵なことを知りました。

リーダーがブログを作ったよ~~♪

作るつもりと聞いてわくわくしていたのですっごいうれしい^^

早速お邪魔するとそこにはなつかしのエピソードが・・・・

マネっこ大好き、@一族。

私もちょっぴりお話しちゃおうかな♪


さくらは聖っ子なのでソロには向いておらず、

誕生してから何度かPTに参加して20歳になっていました。

野良ももちろん楽しいけれど、この頃は仲良しさんたちがうらやましくて

お友達欲しいなぁ~とちょっぴり寂しく日々をすごしていました。

 

この日もお誘いあったらうれしいな~っとミンツをぶらぶら・・・

そのとき、今も仲良しのリボっちがお誘いをかけてくれたのです

続いて、「戦さん誘う?」の一言でお迎えしたのがリーダーこと赤毛戦士

(もうお一方は残念ながら今はもうお姿をお見かけしません・・・)

06122802.png 06122803.png

このときの楽しかったこと、楽しかったこと

二人とも息ぴったりですっごく仲良しムードで、その中に加われてることが

うれしくてうれしくてしかたありませんでした。

 

とはいえ、突進する勇気なく、次の日も誘われ野良で狩へ。

そこで偶然ソロ中のリボっちに遭遇しました。

すると、むくむく膨れ上がる昨日の楽しかった時間。

そのときはPT参加中だったのでお誘いこそできませんでしたが

思い切って・・・「また遊んでください!と伝えました。

 

そして解散後にはフレランプのついていたリーダーに思い切ってウィス。

邪魔にならないか不安で不安でいっぱいだったけれど、

リーダーはあったか~く迎え入れてくれました

この日のPTもやっぱりものすご~く楽しくて。

 

次の日から、ミンツ中央で寝てるリーダーをみつけては襲撃するさくらb

時間が遅かったのであんまりリボっちと会えなかったけど

時間があるときには必ず3人にお一人お迎えしてPTを組み。

ダメなときはリーダーと2人でお二人お迎えしてPTを組んで遊んでいました。

 

こうしてめでたくお友達ができたさくら

 

2人と遊ぶと楽しくて、そしてうれしいことに出会うのは素敵な人たちばかり。

今のぎるめん、王子と先生もこうして出会えたかけがえのないお友達です。

06122804.png 06122805.png 

こうやって成長させてもらったさくらは一人のときでさえ素敵な人と出会い

今の仲良しさんとも出会えました。

 

たくさんの大切な人に囲まれてさくらは今日もミンツをゆきますb

 

だからこそさくらにとって、TOEOはあっとほーむ(*’’*)

 

06122806.png

最後になりましたが、チームまったりの「真」リーダーことレザレスさんの

ブログをリンクさせていただきました。

楽しみにしているよ~~~~♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出かぁ~。
自分は組んだ事は0回ですな(ぉ
でも、最近(?)しか話してないけど
凄く良い人というか、優しい人ってのは伝わってます~
最初に会ったときはくーぴーの晩餐会だったよねぇ。。。
今は懐かしき零○さんも居て。
横でフレ登録し始めて零○さんの積極性に関心したなぁ…
似てる所があるって言ってた理由(?)なんとなく感じます
けど、さくらさんの温かい文章は真似できませんよorz

まとめになりますが、今年はありがとう。
来年もよろしくおねがいしま~す(ぉ
アル 2006/12/28(Thu)18:56:10 編集
Re:思い出かぁ~。
仲良しさんがいればいる人数だけ思い出があるんだね。
アルさんのコメントで学びました。
いっぱいいっぱい教わることがあるなぁ。

懐かしいね。
あの日があって今があることを感謝します。
私は優しい人じゃないけど、やさしくありたいと
思える人たちに囲まれているんだと思いますb

こちらこそ来年もよろしくね~~♪
【2006/12/31 16:38 @ 】
無題
まず言いたいことは2つある・・・
1つめ・・・
ええっ!?真じゃないよ!?何かよくわかんないうちにリーダーになっちゃっただけだよ!?w
2つめ・・・
うわっwなんか俺のリンクのとこのバナー!!
バナーがなんかすごいことになってる!?w
なんじゃこりゃああああ!w

これどうしたんですか?
今度教えてくれ・・・w
そして俺もリンクさせていただきます~b
お互いそれなりにブログがんばろうぜ・・・w
リーダー? 2006/12/28(Thu)22:27:33 編集
Re:無題
>1つめ・・・

リーダーはこの世に生を受けた日から「リーダー」なんだよ?w

>2つめ・・・

ふっふっふw
さくらさん、こういうことだ~いすき。
こっそりこそこそやっちゃったぁ。

この後にミンツでおしゃべりできたね。
「リクエスト」期待せずに待ってて(ぇ

>そして俺もリンクさせていただきます~b

は~~~い。ありがとう^^
これからもどうぞよろしくね。
【2006/12/31 16:40 @ 】
なついね♪~(゚ε゚)
おぉぅ・・・懐かしいねっ(2度目
あの頃さくっちはそういうことを感じてたのかぁ~
・・・なんとなく微妙に聞いてて(見てて?)はずかしっ!?w(ノωノ)
でも、特に最初の頃は自分もそうだったかもw
っと、あけおめだwあけおめ~(≧∀≦)
訳あって4か5日までINできないので、この場にてw
リボルバー 2007/01/02(Tue)01:11:22 編集
Re:なついね♪~(゚ε゚)
>おぉぅ・・・懐かしいねっ(2度目

ほんっと懐かしいね♪
リボっちに会えたから今のさくらがいるのですb
ブルーとピンクとレッドでまた遊ぼうね。

>っと、あけおめだwあけおめ~(≧∀≦)

あけおめ&ことよろ。
今年も突然現れては足元座っちゃうからよろしく☆
負けないよっ?w
【2007/01/03 14:29 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *