忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)

どうもぉ。なかなかブログが書けないさくらです。

「自信がない」ってこんなとこにも影響するんですね^^;

文章練って練ってしている間に時間切れで

書きかけのまま終わってる記事がいっぱい・・・・汗

そんなさくらでも昨夜はがんばりましたよ~~~♪


りんごがめでたく50になり、念願のミスティーローブを着れるように☆

でも、露店で買うお金も、ドロップ敵を倒す力もありません。

なので、さくらはりんごにプレゼントすることにしました。

06121903.pngアルバイトのノルマンくんと一緒に

ギルティハイウィッチと戯れること30分。

絶妙のコンビネーションにもかかわらず出ない・・・・。

 

06121906.pngあんまりでないと、スネスネになっちゃうよ・・・。

あら。ノルマンくんTP切れのまま振り回されてますw

 

 

 

しばらくすると正義の味方シーマンが来てくれました。

ダーク兄さん改め、王子も遊びに来てくれました。

06121902.pngそこでノルマン君をみんなにご紹介。

さくら「ノルマンくん、ご挨拶は?」

ノル「オーイエース」

さくら「・・・・よくできましたb」

さぁ、息抜きも段落が着いたらまた再開です。

06121905.png睡魔と闘いつつ必至に狩り続けるさくらたちと

ともに戦ってくれたシーマンに感謝感謝。

ファラ@シーマンの背中は広かった・・・。

心強かったです、オネエサン。

 

ん?結果?

 

あ、シーマンがロッドをゲットし、譲ってくれることになりました^^

ちょ~~~嬉しい!ありがとう!

 

で?って?・・・w

 

06121904.png じゃじゃじゃ~~~~~ん!!

 

シーマンをお見送りした後、最後の悪あがき30分。

で、で、でた~~~~☆

苦節4時間・・・めっちゃがんばりました・・・。

 

06121907.png

王子にお手伝いしてもらって

りんごに無事プレゼントできましたとさ。

りんご「似合う?似合う?」

大喜び^^

 

 

シーマンも王子も手伝ってくれて本当にありがとぉ!

 

~もうひとつのエピソード~

シーマンが今おやすみちゅうのくーさんとチャットしてるってことで

さくらも「元気ー??」とお話させてもらいました。

元気で本当によかった!待ってるんだからっ。

あんまり、お○ちゃんを心配させんとよ?

 

さぁ、ヤフーニュースで情報収集しましょうかね・・・・。

1eb14c20.png

 ハッΣ(゜ロ゜〃)上から4つめ・・・・。

な~んだそうだったのかw

そろそろ起きましょう・・・w

待ってるよ(^^)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
50おめでとう☆
ミスティもおめでとうb
レアハント頑張ってたんだね…
すぐ飽きちゃう俺だけど、いつかは粘ります><
そう、あの刻印が出るまでは…
文章読みやすいですよ。
いっぱい練ってくれてるからなのかな?
温かみがあり、のほほんとさせていただいております。
気楽に気ままに更新していってください^^
毎日閲覧してるアルセノールより。
アル 2006/12/19(Tue)11:08:30 編集
Re:50おめでとう☆
お祝いいっぱいありがとう☆

私もレアは苦手です^^;
座っておしゃべりならいくらでもできるんだけど♪
レアはなかなかでないのが悪いんだーぃw

>文章読みやすいですよ。

ありがとうございます。
すごく救われた気持ちになりました。
アルさんやさしいね^^
【2006/12/29 13:57 @ 】
@がとこも影響す
@がとこも影響するの?
BlogPetのあっと URL 2006/12/20(Wed)10:01:12 編集
Re:@がとこも影響す
あっとちゃん。意味が・・・?w
【2006/12/29 15:55 @ 】
ふぁ~~~、もうちょっとだけ。。。
あとちょっとだけねかしといてよぉ。。。
ぐっすり眠らないと、お肌にわr・・・・

って、違うからっ!!w

すごいのみつけてきたねっ♪
もうほんと、わらっちゃったぁw



クリスマスがあけたら、目覚ましなるみたいだよ?
って、まだ言うかぁー^^;


ミスティーは、ミルちゃんももってるよー☆
今度、おそろいしようねっ♪




帽子を狩るついでに出たなんて、今更いえません。。。b
くーぴー 2006/12/20(Wed)21:23:12 編集
Re:ふぁ~~~、もうちょっとだけ。。。
>すごいのみつけてきたねっ♪
>もうほんと、わらっちゃったぁw

でしょでしょ?w
朝から大爆笑しちゃったよ♪
そんなにたこやき頬袋に蓄えてどうするのかと思ったら。
冬眠だったんだねw

・・・おかえり。うれしいよー♪
【2006/12/31 13:55 @ 】
シーマン……
ミスティおめでと~
4時間もお疲れ様っす

暇だったから一緒に狩ってただけだけど
ロッド出てよかった^^

あとヤフー大スクープだな^^;
寝ぼすけくーさん早く起きなさいな…

そしていつの間にかブログペット増えてる…
ウチにも置こうかな^^;
シースラッグ 2006/12/20(Wed)22:35:05 編集
Re:シーマン……
>暇だったから一緒に狩ってただけだけど
>ロッド出てよかった^^

本当にありがとう~~。
早く持てるようにりんごも成長します。

>そしていつの間にかブログペット増えてる…

ふふふw
どんどんいじって遊んじゃうよっ。
【2006/12/31 13:57 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *