忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/07 (Wed)

ちょこっとお休みが続いたさくら、久しぶりにイン♪

気がつけば2月のイベントが始まっていました。

2月言えばバレンタイン・・・そう、

ちょ・こ・れ・い・とぉ☆

さくらも無事にゲットしましたよ♪

チョコ食べるのだ~いすきなので嬉しいぃっっ (ぇ

 

07020601.pngちなみにコレはシーちゃんからさくらがもらった

義理チョコです。

おいしけれ・・・気持ちがこもってれば何でも嬉しい☆

 

夜には、そんなシーちゃんとレベル上げにいっちゃったよ~~~♪


さく&しーは、128格と121聖。

残るお二人をミンツで探すことになりました。

みつかるかな~っと心配をよそに、以前組んだことのある剣士さん発見!

さっそくウィスしたら快く受けてくれました^^

・・・・組んだことは忘れられてたけどネッ。゜゜(´□`。)°゜。

さて、ここで126剣128格121聖トリオに。

 

剣さんのアドバイスで魔さんをお迎えすることになりましたが

お友達が夕食から戻ったらお誘い願えるとのことだったので

しばらく待って剣126格128魔123聖121の完成☆

 

さて、対面して「よろしくで~す」とご挨拶したときに

フッとさくらの脳裏によぎるある人物の名前・・・・。

打ち解けられたら聞いてみようと思ったときにはもう

おもしろPTの幕開けだったのです・・・b

 

07020602.png サソリ単品をご賞味。

 ドーピング中のさくらは244の経験値で嬉しい☆

 121→122へとなることができました!

 

07020603.png さて、このPTどこが面白いのかといいますと・・・

 実はみ~んな、ブログリンクさせてもらっている

 アルセノールさん's フレンズ なのです!

 

 

対面当初にさくらが思いついた名前ももちろんアル。

魔さんのお名前ブログコメントで見たことある~っと^^

 

いざ本人に聞いてみようとカタカタ発言を打ち始めた頃

Σ しーちゃんがもう聞いてたり

よし!アルを驚かせようとウィス攻撃して話題を出す前に

Σ 魔さん(ホントはお名前)といるんだって!?とアルから言われたり

びっくり大作戦はすべて出遅れて自分がびっくりする作戦と変化しちゃったけど

友達の友達は超お友達ってコトでb

後に剣さんもアルと組んだことあるとわかり、和気藹々とした楽しいPTとなりました。

・・・・本人は不在だけどネッ(*´ω`*)

 

07020605.png和気藹々すぎて(なのか?)

退席から戻ったら蹴られてました。

・・・・後で、ミンツ教会の裏に・・・・こらーっ!w

 

 

 

◆オマケ◆

07020604.png

魔方陣ならぬ友達の輪のパワーで

サソリ召喚しちゃったよぉw

恐るべし友情のパワーだネッ。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ…
とりあえず、体育館の裏に来ようか?(えぇ
だから、本人不在で何を会話してたのかがすっげぇ
気になるわけでorz

アルセノールフレンズ、ねぇ…
俺、アレですか?
ファミリー(組)のTOP的ナ存在ですか?(えぇ
友達の友達は、「超」お友達ってw
普通に関係が濃くなってる∑
とりあえず、シースラッグは蹴り常習犯、と(ぁ
でも、楽しそうで何よりでした~♪
アル 2007/02/07(Wed)11:42:44 編集
Re:フフフ…
>気になるわけでorz

ごめんね^^;
でも、特別何を話したとかは正直ないんだ・・・(ぇ

アルのフレ?ウッソー!まっじぃ?
やっだーもー。ワタシもなんだけどぉ~。

みたいなんで盛り上がったのだよb
だって知らない同士でめぐり合ったんだよ?
すごくない?^^

運命感じるたびに関係は濃くなっていくのだよ☆
【2007/02/11 11:47 @ 】
秩序のない現代にドロップキック!
義理チョコでも小物入れとか集めるの地味にめんどくさいんだぞ!
それに本命はりんごさんの方に上げようとおも………わないなぁ……☆

それとアルセノールフレンズにはびっくり!
当の本人がいなかったのだけ心残りですなぁ…
その辺のことは今度教会裏で反省会ですな…

それにしても蹴り常習犯なのですか?^^;
いつもそんなに蹴ってないよ……><
拳技、関節技、締め技もつかいまs………なんでもないです…
シースラッグ URL 2007/02/07(Wed)20:15:42 編集
Re:秩序のない現代にドロップキック!
ごめんね。義理チョコってそういう意味で書いたんじゃないよ~
全エターニアにいるシーファンに刺されないようにするためサッ。
シーちゃんの大事な気持ちは大事な人にとっとくんでしょ?
喜んでもらえるといいね(*^^*)

>その辺のことは今度教会裏で反省会ですな…

昨日の反省会、ちょー怖かったぁ><
りんご、ちょっと泣いちゃったよ・・・・
まさかシーちゃんがあんな変貌するとは思わなかった。
いつも温厚なのにぃ・・・。

(注:フィクションでお届けしています)
【2007/02/11 11:51 @ 】
類は友を・・・朱に交われ・・・
そういうことだねw

偶然何らかのつながりある人とPT組めるとテンションあがるよねー☆
先生とはじめて組んだ時、ギルド名前みてにやってしちゃったもんw


チョコ、いいなぁ☆
ギリなのに、おもいっきりLOVEって書いてるんだね。。。w
でも、おいしそ~
じゅるり。。。

おっ、おっとっと・・・・


早くみんなと遊びたいくーでした☆
くーぴー 2007/02/07(Wed)21:30:43 編集
Re:類は友を・・・朱に交われ・・・
こうして最後はみんな、同じ穴のむ・・・

に、なっていくねw

ホントつながりあるとテンション上がるー☆
先生+くーしー初!んときは、くーちゃんからだけじゃなく
先生からもしっかりとテンションアゲアゲのぎるちゃが
すっ飛んできていたんだよ~w

>おっ、おっとっと・・・・

だ、だ、だめぇー><
これ後で自分で食べようと思って作ったんだもん!(いいのか

はやく遊びたいね^^
【2007/02/11 11:54 @ 】
きょう@の、bl
きょう@の、blogしたよ♪
きょうあっとは、ここまで@でイベントはblogした?
@でインもblogしたいです。
@がここでチョコをblogした。
BlogPetのあっと URL 2007/02/13(Tue)12:45:14 編集
@たちが、ネット
@たちが、ネットで気持ちや大きい
さくらとか
気がつけば
あっとが、ネットで嬉しいバレンタインなどをコレしたみたい…


BlogPetのあっと URL 2007/02/20(Tue)16:37:32 編集
セフレ
●今回の申請までの経緯;
この*児
セフレ URL 2010/02/24(Wed)12:10:29 編集
コスプレ
>>278
ヒートに影響受けている
コスプレ URL 2010/02/24(Wed)12:26:17 編集
逆援助交際
ピンポンパン♪
逆援助交際 URL 2010/02/24(Wed)12:37:12 編集
逆援
まにまにまにまに
逆援 URL 2010/02/24(Wed)12:37:55 編集
メル友
今までの中で最短か?
メル友 URL 2010/02/24(Wed)12:44:47 編集
エッチ
このスレタイ正解♪
エッチ URL 2010/02/24(Wed)12:54:11 編集
フェラチオ
あったかインナーってヒートテックのよう
フェラチオ URL 2010/02/25(Thu)18:11:36 編集
セックスフレンド
鉄を意味する言葉はまだ解読てきてないん
セックスフレンド URL 2010/02/28(Sun)21:16:49 編集
デブ
  
デブ URL 2010/02/28(Sun)21:43:00 編集
童貞
童貞 URL 2010/02/28(Sun)21:44:33 編集
セフレ
まともな曲っていうのは金になる曲だよ?
セフレ URL 2010/02/28(Sun)21:56:33 編集
出張ホスト
>>29
それがいいよ
毎年3,
出張ホスト URL 2010/02/28(Sun)21:57:00 編集
青姦
プリプきらい将来価値もなくなる
青姦 URL 2010/03/01(Mon)12:09:21 編集
ザーメン
温室ガス削減で、国民の生活は「貧しさ
ザーメン URL 2010/03/01(Mon)12:09:54 編集
逆援助交際
くちゃくちゃくちゃ (コーヒー味のチュ
逆援助交際 URL 2010/03/01(Mon)12:19:08 編集
セックスフレンド
勘違いしてる奴が多いが、13.5% と
セックスフレンド URL 2010/03/10(Wed)01:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *