忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
さぁ、まったりとブログ動かしていこっかーv

昨日は久々に時間が出来たので
こんなとこへ遊びに行ってきました^^

そこで生まれたこの子をご紹介~。



tw001.gif どーもぉ。

 さくらあっと です。



 

 さて、このこはだ~~~れだ。

 リボっちはわかるんじゃないかな?w



ふっふっふ。

テイルズウィーバーに遊びにいってきたよ~~。

ECOにも行きたかったけど、今課金が出来ないので
ウィーバーでちょこっと遊んでみました^^

まだあんまりよくわかんないけど、かわいいし動きがTOEOっぽいv

今度みんなで遊びに行けたらいいなぁ。

とりあえずチュートリアルやって、町で立ってるNPCのクエを
2,3個やったところで終わりました。
いくつもクエが重なって発生するから覚えるの大変だw
ソーセージゲットするのに、もらいに入った先で材料入手のクエが
始まったりするだけでなく、行くとこ間違えたらそこでもまた
別のクエが発生しちゃったり^^;

メインの名前忘れたけど、いくべきとこいって、
修理道具入手してきなさいって言われて、その先で何かを50個
入手してきなさいって言われたとこでタイムアップ。

・・・お○ちゃん、覚えるの必死だYO!!w
PR
2007/10/25 (Thu)
みんな、遊びに来てくれてありがとう><

これはもうまったりまったりと復活させるしかないw

ぼちぼちブログ書いて行こうと思うんで遊びにきてちょ。



と、いいつつ、今は特に何もしてないよー;

たまに@げにいます。

今ちょっと忙しいんだけど、時間できたら「この日にここで!」みたいな

大集合したいYO!w
2007/04/08 (Sun)
@games内ではいろんなゲームが存在します。
単発で遊ぶゲームから、続いていくものまで。

その中でハマりゆくものが「ピコっとクイズ」です。
10問中の正解数に応じてもらえるポイントで
小1から大学生、クイズ神までランクアップしていくんです。

さくら、めでたく小学校6年に(*´∇`*)
中学生めざしてえんやこらせ~どっこいせ♪


クイズではフレンドさんがロビー内にいるかどうかがわかります。
そこでえりんぎ@ちゃん発見して一緒にクイズしたりするんですが
昨日はシオっちもインしてるようなのでメール送ってお部屋で待ってた~。

会えなかったけど(w_-; ウゥ・・

4人集まる日は遠い。


さて、この日のお昼にはこんなトコもいったよ~。

2007/04/03 (Tue)
@games

と、いうところにまず登録することになりました。

さくら@ で生息しています。(かわってなーいw)

TOEO関連で言うならPIYOみたいなトコですね。

それがタウンの中を歩けたり、一緒にゲームできたり。

アイテムでヘアスタイルや服装変えられたりしますb

さくらをお披露目しようと思ったのに、今日に限ってメンテ・・・w (4/3書き込み時)

タイミングよすぎる自分にがっくしw


まだ使いこなせてないけど、先生とクイズをしたり

リーダーにミニメール送ったりしてまったり交流してます☆

みんなも登録することあったらアソボね^^

追記)4/4(水)
ブログペットのあっとちゃんをお里に帰らせて、@gamesのセルフィを貼りました→
あいも変わらずのさくら@ですが、よろしくおねがいしま~~~す。
@games内でお着替えすると、ココのさくらも変身しまーす!
2007/04/01 (Sun)
TOEO終わっちゃったんですね。

ホントに。ホントに。

あの悪夢のような発表から約3ヶ月、時間はまだあるんだからと
何度も何度も自分に言い聞かせて過ごしてきたけど
いざその時がきてしまうとやっぱり寂しくてたまらないね。

でも、思い出を振り返っていたらホントにいいことばっかり。
楽しかったことばっかりで。

私はよく「こんな思いをするなら知らない方がよかった」と思ってしまうけど
これだけは絶対に思いません。
知り合えて本当によかったと思う。幸せだなぁって思う。

みんな、本当にありがとう。

でね、もうひとつ思いました。

終わってしまったTOEO で得たものは、
「これからも・・・」と言ってくれる、かけがえの無い仲間
終わらない絆 だったよ。

時間は、まだあるね。むしろ、これからだよネ。

TOEO、本当にありがとう。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *