忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30 (Thu)

112901.gif久々登場のさくらです!

ここのところ@姉妹はそれぞれがソロで狩をしたり

お友達と談笑したりしてまったり過ごしていたスキを狙って

ナカノヒトが自由に書かせてよ~~っと訴えていたのですが

今日はビッグニュースがあったのでナカノヒトの要望はスルーでいきます♪w


まったりの「先生」が帰ってきたよぉ~~~!!

残念ながらシャンバとミンツでお姿までは見れませんでしたが

ギルドウィンドウでオンのメンバーを確認するときに確かにランプがっ♪

そして念願の先生の「ただいま!」が聞けました☆

つい昨日、リーダーと「先生が戻ってこれなかった悲しい」と

おしゃべりをしたところなので、ものすんごい嬉しいしぃー!!

話題をすれば・・・さっすが先生ですなb

101まであと30%ちょいとなったと聞きさらに嬉しい~。

101になったらみんなで闘技場いこうねv(≧∇≦)v

 待ってたよっ♪

 

ビッグニュースはこれだけでなく。

先日、くーしーのパパ的存在(?)アルさんとじっくりお話ができました。

ちょっとだけおしゃべりしたことがあったけれども、なかなかそこから

お話しする機会がもてなかったので嬉しかったです♪

思い切って声かけちゃお~って思ったのがアルさんのブログ。

優しいアルさんがつまっていました。

まるっきり、○○つきアルさんだと思っていたのに・・・ねw

そんなアルさんのブログ「ノリで乗り切・・・れたらいいな」をリンクさせてもらいました☆

アルさん、またおしゃべりしよねb

 

そんなアルさんのブログに共感ナ文面を発見。

TOEOが好き、そこで出会える人たちが大好き☆

先生のお帰りがすごく嬉しい。

リーダーやダーク兄さんたちのいるギルドが愛しい。

笑いかけてくれる仲良しさんやフレさんといるのがすごく楽しい。

こうしてさくらを初めとする@姉妹は今日もミンツを歩くのでしたb

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー。わー。
もっの凄く恥ずかしくなった///
そういう記事は書いたけど…w
でも、本当に思ったことなんで、それに共感する。
それは、その人も思ってるって事で
ん~。。。
上手く説明できないけど、なんかいいよね?
@さんも、大事な人戻ってきたみたいでオメデトです☆

一つ気になったのは、パパさん的存在って言うのですが
絶対に違いますからっ!w
それと、更新楽しみにしてます^^
リンクはこちらこそ、ありがとうです♪
文章まとめるの苦手だけど。
これからも、よろしくです☆
アル 2006/11/30(Thu)01:41:35 編集
Re:わー。わー。
>上手く説明できないけど、なんかいいよね?

伝わってきましたよっ☆
うんうん、すごくいいと思う。

アルさんのブログには日頃さくらが思っているけど
上手く言葉にできないことたちが、きちんと言葉として
たくさんの人に向けて発信されてます。
本当にすごいなぁって感動デス。
楽しみにしています^^


>一つ気になったのは、パパさん的存在って言うのですが
>絶対に違いますからっ!w

見えるんだもん・・・w

とか、こらこらw

お気に触っていたらゴメンナサイ。
でも、そういう意味じゃないのですよ~。
上手く言えないけど伝わると嬉しいかな・・・♪
【2006/12/04 02:57 @ 】
ぱぱ…なのか?w
そうだそうだ~
アルさんパパちゃうよー
勝手に家族構成作らんで^^;

シーにとって…

アルは素敵な英国紳士で強敵(とも)。
くーさんは素敵な斧っ子で強敵(とも)。
さくら姉さんは……

聡明で皆から慕われたとても美しいお姫様である

だがそれ故に歪んでしまい…独裁に走る悪いh…
おっとっと今のなし…でシーの強敵(とも)だよ☆
シースラッグ 2006/12/01(Fri)02:13:30 編集
Re:ぱぱ…なのか?w
>勝手に家族構成作らんで^^;

ご、ごめん(--;

改めてお詫びいたします・・・b


>だがそれ故に歪んでしまい…独裁に走る悪いh…

姫を、ヒールで更正させる魔法使いかぁ。

うむうむ、頑張りマス(ん?w
【2006/12/04 02:53 @ 】
復帰☆
大切な人が帰ってきてよかったね★

何度も離脱・復帰を繰り返してきたくーの主観だけど、復帰してことを喜んでくれる人がいるとほんとにそれだけで戻って来てよかったぁーって思えるの♪

いっぱいお祝いしてあげてね☆








いわなくても盛大に祝ってるだろうけどw
くーぴー 2006/12/03(Sun)02:33:14 編集
Re:復帰☆
>ほんとにそれだけで戻って来てよかったぁーって思えるの♪

うんうん☆
くーちゃんの復帰もいつもいつも心底嬉しいんだよb

>いっぱいお祝いしてあげてね☆
>いわなくても盛大に祝ってるだろうけどw

よくわかっていらっさる・・・w

「おかえり~~」言うた直後にサバ落ちするという
盛大なイベントをやらかしたんですよ・・・w
【2006/12/04 02:50 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *