忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/22 (Wed)

今日は久しぶりに、ミンツでのんびりしました。

露店を見て、ナケナシのお金でショッピングもしちゃったよ!

では、主催:りんご@、構成:りんご@、モデル:りんご@によります

今世紀最大の パリンゴ@ コレクション '06 、略して パリコレ'06 を

開催したいと思います☆

 

★衝動買いナンバー1番★

Lv30服 ウールローブ

06112101.png 06112102.png 06112103.png

このタイプの洋服がかわいくて好きなのです。

これはホワイト×イエローなので、イエローリボンとセットです★

似合う?

 

★衝動買いナンバー2★

Lv40服 ビロードローブ

06112104.png 06112105.png 06112106.png

これの青いの(フェザーローブ×ブルーリボン)はずっと着てたのですが

憧れの魔のセンパイがよく着ていたコーディネートについに挑戦!

今、おやすみ中のセンパイが戻ってこれたら、同じ姿で並びたいなぁ。

 

はいっ。以上が本日のお買い物でした。

現在のレベルより↓の服という、まったくのムダ使いです^^;

でもでもっ。おしゃれは楽しいのです♪

 

お買い物のあとは、いけめん剣士とくーちゃんと合流。

3人でおしゃべりに花を咲かせるのでした。

06112107.png あれ?なんのお話したっけ・・・w

 いつもまったりと真剣トークから

 他愛ないトークまでのんすとっぷ。

 気付くとおねむの時間。

ず~っとずっと楽しく遊んで行きたいね。

 

・・・・も、もちろん・・・狩りも、がんばりますよっ・・・・w

PR
2006/11/19 (Sun)

今日は久しぶりのお友達と狩りに行きました。さくらの幼なじみさんです^^

りんごがレベルが近いので、一緒に遊ぼうと誘ってくれました。

もう一人の幼なじみ、我がリーダーにも(超ワガママに)おねだりして、

久しぶりに3人で遊びました~☆

111901.gif

 格59魔45聖31。

 としーが頑張ってくれるということで魔女狩りへ~。

 しかし、りんごがくまに捕まっちゃう・・・^^;

結局、思い切ってウィークエントへチャレンジすることになりました。

そうしたら・・・・狩れた☆ 無事、狩られずに狩れましたよー☆

まだ10代くらいの頃、初めて3人一緒にPTを組み、

それ以後もず~~~っとPTやおしゃべりやカタチを問わずに仲良しこよしの3人♪

111902.gif

 こんなことでも、超楽しい。

 見えな~~~~いっ!w

 ただ、コレだけのことがすごく楽しくて^^

 

111903.gif

 ちょこっとばかし、アクアちゃんを困らせて遊んだり。

 かぼちゃオバケダぞ~~~。

 にゃんこもいるぞ~~~。

 『怖くないカボ。一緒に遊ぶカボ・・・。』

111904.gif

 もちろん、ちゃ~~んと、

 みんなでチカラあわせて狩りましたよっ。

 りんごはミストとメアのあと、ひっそり近付き

 殴ってたら、としーにすごく心配させました^^;

長い時間はできなかったけど、やっぱりものすごく懐かしくてあったかくて

楽しい楽しい時間でした。ビバ!幼なじみ~~♪

としーも、アクアちゃんも、また時間できたら一緒に遊んでね☆

 

2006/11/18 (Sat)

今日は、朝からミンツをお散歩していました♪

お天気がいいと足取りもはずみます。

お散歩初めて2分・・・・・くーちゃんはけ~~~ん!

at06111801.gif まずは横に並んでみた☆

 記念撮影~。

 

 

at06111802.gif

 さっそくいたずらを開始!

 まずは蒸留水を足元にいっぽ~~~ん。

 

 

at06111803.gif

 途中で気付かれたけど、気にすることなく

 りんごのいたずらにおける明日への探求は

 やむことはございません。

 

at06111804.gif

 はいっ。できあがり~

 りんごの本日のいたずらでした☆

 

 

途中から席へ戻り、これに気付いたくーちゃん。

笑ってくれました。

シーちゃんへの仕返し・・・お返しは、仲良しのくーちゃんに!

面白かったよ~また遊ぼうね☆

2006/11/16 (Thu)

今日は節制狩り真っ只中のリーダーに遊んでもらいました☆

一緒に狩りつつ、熾烈なトドメ争奪戦が行われるのが恒例です。

剣士のリーダーから1匹でも手柄をとるべく、今日もフォトンが響きます。

image002.gif

 

 でも、3匹とも倒されちゃうこともしばしば。

 ←喜ぶリーダー。

このあと密かに自分有利に隊列をかえるさくらなのでした・・・w 

実のところ、隊列変えても勝てないんですけどね^^;

2006/11/11 (Sat)

home_pr03.gif りんごに先越されちゃった~~・・・

 遅ればせながらさくら@です。

 さく姉とか、さくっちとか呼ばれてます。

 

りんごだけじゃずるい!ので、さくらもお話しま~す。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *