忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/22 (Wed)

今日は久しぶりに、ミンツでのんびりしました。

露店を見て、ナケナシのお金でショッピングもしちゃったよ!

では、主催:りんご@、構成:りんご@、モデル:りんご@によります

今世紀最大の パリンゴ@ コレクション '06 、略して パリコレ'06 を

開催したいと思います☆

 

★衝動買いナンバー1番★

Lv30服 ウールローブ

06112101.png 06112102.png 06112103.png

このタイプの洋服がかわいくて好きなのです。

これはホワイト×イエローなので、イエローリボンとセットです★

似合う?

 

★衝動買いナンバー2★

Lv40服 ビロードローブ

06112104.png 06112105.png 06112106.png

これの青いの(フェザーローブ×ブルーリボン)はずっと着てたのですが

憧れの魔のセンパイがよく着ていたコーディネートについに挑戦!

今、おやすみ中のセンパイが戻ってこれたら、同じ姿で並びたいなぁ。

 

はいっ。以上が本日のお買い物でした。

現在のレベルより↓の服という、まったくのムダ使いです^^;

でもでもっ。おしゃれは楽しいのです♪

 

お買い物のあとは、いけめん剣士とくーちゃんと合流。

3人でおしゃべりに花を咲かせるのでした。

06112107.png あれ?なんのお話したっけ・・・w

 いつもまったりと真剣トークから

 他愛ないトークまでのんすとっぷ。

 気付くとおねむの時間。

ず~っとずっと楽しく遊んで行きたいね。

 

・・・・も、もちろん・・・狩りも、がんばりますよっ・・・・w


◇ リーダー? ◇

アクアちゃん、大好きヨ。

あんまりカワイイくて、食べちゃいたいくらい・・・カボ。

 

◇ リボっち ◇

いつでも遊んで~~~~っ♪

イーグル君いくつかなぁ?魔PTやりたいなぁ^^

ん?かぼちゃがなに?

ハッキリイッテゴラン?オコラナイカラ・・・カボ。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤毛はいじられ、か
お邪魔しま~す
アルこと、アルセノールです。
今日は久しぶりにたくさん話せて楽しかったです
結構イメージ変わっちゃったけどね(ぇ
でも、より親しみやすくなったと思うので
コレからもよろしく御願いします~^^
あ、リンク貼らせて頂きました。
ありがとうです>w<b
アル 2006/11/26(Sun)01:40:57 編集
Re:赤毛はいじられ、か
>お邪魔しま~す

いらっしゃ~い |^・ω・)/

>今日は久しぶりにたくさん話せて楽しかったです

こちらこそすごく楽しかったです。
おたくのお子さんがたはホント元気で~
パパそっくりだねっ☆

かわっちゃったイメージ奪回がんばりますb

リンクありがとう^^
こちらもさせていただきました。

追伸) 赤毛はいぢられ・・・アルさんともう一人よ~く知ってますw
【2006/11/30 01:26 @ 】
魔の服♪
かわいいの、おおいよねっ♪

(それだけの理由で魔をやってるとか言えない・・・・)


次回を楽しみに待ってるね~☆ミ
くーぴー 2006/11/27(Mon)01:08:32 編集
Re:魔の服♪
>かわいいの、おおいよねっ♪

うんうん♪かわいいの多いよね^^
ミスティローブが楽しみで仕方ないりんごさんですb
【2006/11/30 01:23 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *