忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/18 (Sat)

今日は、朝からミンツをお散歩していました♪

お天気がいいと足取りもはずみます。

お散歩初めて2分・・・・・くーちゃんはけ~~~ん!

at06111801.gif まずは横に並んでみた☆

 記念撮影~。

 

 

at06111802.gif

 さっそくいたずらを開始!

 まずは蒸留水を足元にいっぽ~~~ん。

 

 

at06111803.gif

 途中で気付かれたけど、気にすることなく

 りんごのいたずらにおける明日への探求は

 やむことはございません。

 

at06111804.gif

 はいっ。できあがり~

 りんごの本日のいたずらでした☆

 

 

途中から席へ戻り、これに気付いたくーちゃん。

笑ってくれました。

シーちゃんへの仕返し・・・お返しは、仲良しのくーちゃんに!

面白かったよ~また遊ぼうね☆


◇ リーダー? ◇

ごめんごめん。イケメン剣士だったねb

またあそぼ~~~。次こそいただきまんもすだーw

これからも、おもしろいネタ提供よろしくです(ぇw

 

◇ くーちゃん ◇

いつでもフォトン炸裂させるよぉ~♪

ん?晶の字がどうしたって?♪~( ̄ε ̄;)

 

◇ シーちゃん ◇

/target シースラッグ

フォトン詠唱開始・・・・・ぶつぶつ・・・。

しばし、動かずまっててね(*^^*)

 

◇ リボっち ◇

書き込んでくれてありがとう。

迸るって読めなくて辞書使ったよ~^^;

そんなにまったり~してるかなぁ・・・w

がんがん書くよ~。また見てね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懲りずにもう一回
某格さんと
やることが
かぶってると
おもいました(何
リーダー? 2006/11/22(Wed)01:31:32 編集
ターゲットです☆
あったね、これw
何してたんだっけなぁ^^;
わすれちゃった☆
あはっw

これって、リレーだよね?
今度は誰にやればいいのかな?

なになに・・・
りー・・・・
レザ・・・・
キー・・・・


くーにはよくわかりません。
くーぴー 2006/11/22(Wed)01:38:02 編集
シースラッグがあらわれた
きらーん!
シースラッグは戦闘不能に陥りました。(さくら@が倒した)

さよなら、みなさん…
シースラッグ 2006/11/23(Thu)13:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *