忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19 (Sun)

今日は久しぶりのお友達と狩りに行きました。さくらの幼なじみさんです^^

りんごがレベルが近いので、一緒に遊ぼうと誘ってくれました。

もう一人の幼なじみ、我がリーダーにも(超ワガママに)おねだりして、

久しぶりに3人で遊びました~☆

111901.gif

 格59魔45聖31。

 としーが頑張ってくれるということで魔女狩りへ~。

 しかし、りんごがくまに捕まっちゃう・・・^^;

結局、思い切ってウィークエントへチャレンジすることになりました。

そうしたら・・・・狩れた☆ 無事、狩られずに狩れましたよー☆

まだ10代くらいの頃、初めて3人一緒にPTを組み、

それ以後もず~~~っとPTやおしゃべりやカタチを問わずに仲良しこよしの3人♪

111902.gif

 こんなことでも、超楽しい。

 見えな~~~~いっ!w

 ただ、コレだけのことがすごく楽しくて^^

 

111903.gif

 ちょこっとばかし、アクアちゃんを困らせて遊んだり。

 かぼちゃオバケダぞ~~~。

 にゃんこもいるぞ~~~。

 『怖くないカボ。一緒に遊ぶカボ・・・。』

111904.gif

 もちろん、ちゃ~~んと、

 みんなでチカラあわせて狩りましたよっ。

 りんごはミストとメアのあと、ひっそり近付き

 殴ってたら、としーにすごく心配させました^^;

長い時間はできなかったけど、やっぱりものすごく懐かしくてあったかくて

楽しい楽しい時間でした。ビバ!幼なじみ~~♪

としーも、アクアちゃんも、また時間できたら一緒に遊んでね☆

 


◇ リーダー? ◇

いーのいーの。お返しだから^^

今度リーダー?にもやってあげるね。

 

◇ くーぴー ◇

ぜひとも、バトンをつないでね。

ひとまず、キー・・・

りんごにもよくわかりません。

 

◇ シースラッグ ◇

あらら・・・。

フォトンマッサージが効きすぎちゃった?^^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクアがっ・・・・w
アクア「かぼちゃ・・・怖い・・・」
いじめないようにね・・・w
アクアもよろしく、りんごのアネキ!
リーダー? 2006/11/24(Fri)13:47:35 編集
(゜∀゜*)
またよろしっく~w
そして魔のイーグル君もよろすぃく~w
ちなみに、かぼちゃは・・・・いや・・・よそうw(ナニw
リボルバー 2006/11/24(Fri)16:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *