忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03 (Tue)
@games

と、いうところにまず登録することになりました。

さくら@ で生息しています。(かわってなーいw)

TOEO関連で言うならPIYOみたいなトコですね。

それがタウンの中を歩けたり、一緒にゲームできたり。

アイテムでヘアスタイルや服装変えられたりしますb

さくらをお披露目しようと思ったのに、今日に限ってメンテ・・・w (4/3書き込み時)

タイミングよすぎる自分にがっくしw


まだ使いこなせてないけど、先生とクイズをしたり

リーダーにミニメール送ったりしてまったり交流してます☆

みんなも登録することあったらアソボね^^

追記)4/4(水)
ブログペットのあっとちゃんをお里に帰らせて、@gamesのセルフィを貼りました→
あいも変わらずのさくら@ですが、よろしくおねがいしま~~~す。
@games内でお着替えすると、ココのさくらも変身しまーす!

☆ シーちゃんへ

しーちゃんにもこちらこそ
ホントにホントにお世話になったよぉ><

で、一部分ホメられてる気がしないんですが!w

計算してないし!ド○じゃないし・・・多分!w

ソコハオイトイテ。

いっぱい嬉しい言葉もありがとう(*´∇`*)
私こそシーちゃんの優しさに甘えてばかりでした。
いっぱい迷惑かけてゴメンネ。
年齢関係なくて、さくらにとってシーちゃんは
優しいお○さんみたいです。

くーしーに始めてあった時は忘れられないよ。
元気な子たち~~~~~~~~!!w
ひぇ~~オイテかれてるよ~~~~~~w

でも、この輪に加わりたいなぁって心底思いました。
だから一緒に遊べて本当に嬉しかった。
ありがとう。これからもよろしくネ。


*他の人へのコメに勝手につっこみ。*

先生は先生ですw
名付け親?もちろん・・・σ(・_・)だった気が。
それまでは商人だったんだよねぇw

シオっちはダーク兄さんだもん!w
で、モットヤッツケチャッt・・・ッテナニ?w

チョットタイイクカンノウラニ・・・。


☆リボっち

わ~~~~い!リボっちだぁ~~~~><
よかった、またおしゃべりできてうれしいうれしいうれしい~~~♪

リボっちにも本当にお世話になりました。
さくらの始まりは、リボっちが誘ってくれたことだから。
リボっちがいなかったら今のさくらはいないから。
本当に感謝しています。
いっぱいお仲間がいて忙しい中にいろいろ面倒見てくれて
本当に感謝してもしきれないです。

まったりで移動できることになったよ☆
これも心配かけちゃったね、ごめんね。
ホントにありがとう。

TW?コンチェ?・・・ふむふむ(メモメモ)
リボっち、さくらの特技をお忘れなく。
ある日突然足元に~~~(〃▽〃)へへへへっ。

ぜったいまた一緒に遊ぼう!

ブログは続けるよ、遊びに着てね。



最後にお二人へ。

出遅れって・・・w

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *