忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 (Sun)
@games内ではいろんなゲームが存在します。
単発で遊ぶゲームから、続いていくものまで。

その中でハマりゆくものが「ピコっとクイズ」です。
10問中の正解数に応じてもらえるポイントで
小1から大学生、クイズ神までランクアップしていくんです。

さくら、めでたく小学校6年に(*´∇`*)
中学生めざしてえんやこらせ~どっこいせ♪


クイズではフレンドさんがロビー内にいるかどうかがわかります。
そこでえりんぎ@ちゃん発見して一緒にクイズしたりするんですが
昨日はシオっちもインしてるようなのでメール送ってお部屋で待ってた~。

会えなかったけど(w_-; ウゥ・・

4人集まる日は遠い。


さて、この日のお昼にはこんなトコもいったよ~。


じゃじゃ~~~~ん☆

070407.jpg さくら@ in エミルクロニクルオンライン です!

 みなさnどうかお見知りおきを☆

 まったりの移転先を模索中ではありますが、

 ひとまず誕生させることになりましたb


ECOは風景がすごく綺麗で、ほんわかしますネ。

こんな人たちともあえたよ☆

07040703.jpg
 フェンサーのくーちゃん、スカウトのしーちゃん。

 無事再び集結することができましたぁ!

 あ、これ、ちっちゃいのが変身中のしーちゃん^^;

 


ん?さくらの職業は何かって?

ふっふっふ・・・・。

もちろんウァテス(TOEOで言う聖)です(*´ω`*)

そしてタイタニア(=天使)です。

ECOにいる人、一緒に遊んでね。

07040702.jpg

 今日もさくらは愛情込めて癒します☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気ない? そんな時は 私のブログ で 元気でるかな? TOEO 復活企画案 の 事 書いたから 良かったら 読んでね。
ぱーぷる 2007/05/04(Fri)03:41:09 編集
アボーー(´Д` )ーーーン
・・・・[壁]ω`)オヒサシッ
ってこれ見てくれる機会あるのだろうか・・・w
もうエタオンが終わって5ヶ月ですか・・・ってわけで「今あの人は何を・・・!」ってことですわw
通信手段がない人多いので結構キニナルキニナル・・・
さくっち元気にガンバレ~!
[壁])ミ サッ
リボ 2007/08/08(Wed)14:31:31 編集
元気してる??
音信不通でちょっと心配。。。
またみんなでさわげたらいいなぁ♪
くーぴー 2007/09/30(Sun)21:48:40 編集
みんなー大好きだー!
ぐぉ!!

忙しいなぁ。仲間とはぐれて寂しいなぁ。

なんて言ってる間に!!

みんな~~~コメントくれてありがとぉ(><。


★プルさん

おひさし!
お返事遅くなってごめんよぉ~~~!!
またのぞきに行かせてもらいますね。


★リボっち。

おひさしー!!
見る機会・・・って見ちゃったよw

またみんなで騒ぎたいなぁ><
なんとか集まる方法はないものか・・・
リボっちは今どこにいてるのん?
ウィーバー?
またおせ~~~て~~。

足元座りに行くかもよ?w


★くーぴー

おひさしっっ。
音信不通になってごめんね。

なんとか元気にやってるよ^^
まだECOやってるかな?
また遊びにいくよ~~~。
@ 2007/10/02(Tue)11:41:30 編集
はっ、反応がっ!!!
生存確認できたー><
(おいおい・・・^^;)

よかったよかった☆

まだecoやってるよ~♪
TOEOほどインしてないけどね。。。b

@gamesにもはいってみたり☆
入っただけで、なんにもしてまs・・・


とりあえず、元気なことが分っただけで今日は満足♪
おやすみ~☆
またねっ♪
>w<b
くーぴー 2007/10/03(Wed)00:32:08 編集
おおぉぉおおおおΣ(゚д゚ )
生きてた生きてたw
おひさっすw
今はウィーバーだょ~
・・・IN率激しく低いけどね(´Д`;)
んま、いつでも歓迎!ばっちこぃ(゚∀゚)!
リボ 2007/10/03(Wed)16:52:50 編集
無題
足跡発見v
くーちゃんやらリボやんやらのコメもついてるーw

細々と生きております(・¥・)
えりんぎ@ 2007/10/24(Wed)20:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *