忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
さぁ、まったりとブログ動かしていこっかーv

昨日は久々に時間が出来たので
こんなとこへ遊びに行ってきました^^

そこで生まれたこの子をご紹介~。



tw001.gif どーもぉ。

 さくらあっと です。



 

 さて、このこはだ~~~れだ。

 リボっちはわかるんじゃないかな?w



ふっふっふ。

テイルズウィーバーに遊びにいってきたよ~~。

ECOにも行きたかったけど、今課金が出来ないので
ウィーバーでちょこっと遊んでみました^^

まだあんまりよくわかんないけど、かわいいし動きがTOEOっぽいv

今度みんなで遊びに行けたらいいなぁ。

とりあえずチュートリアルやって、町で立ってるNPCのクエを
2,3個やったところで終わりました。
いくつもクエが重なって発生するから覚えるの大変だw
ソーセージゲットするのに、もらいに入った先で材料入手のクエが
始まったりするだけでなく、行くとこ間違えたらそこでもまた
別のクエが発生しちゃったり^^;

メインの名前忘れたけど、いくべきとこいって、
修理道具入手してきなさいって言われて、その先で何かを50個
入手してきなさいって言われたとこでタイムアップ。

・・・お○ちゃん、覚えるの必死だYO!!w

☆くーぴー

復活だよ~~~!
久々にゲームやったらやっぱ楽しいね。
でもね、仲間とやんないとあれだけの楽しさは
やっぱり得られないなぁと思った。
みんなでまた絶対遊ぼうね><

☆シーちゃん

シーちゃ~~~ん!!

・・・・えと、誰だっけ?w


ウソです、ウソです。
会いたかったよ~~~~。
お互いにぼちぼちと更新していこvv
そのうちえこも行くからね。
また一緒にあちこち遊びにいこうね^^

☆リボっち。

応援ありがとっ。

さぁ、サーバー名といる街を大人しくはいてもらおうか・・・(ぇ

ってゆーのは冗談にしても。
せっかく足踏み入れたんでしぶちょと会えたらいいなぁなんて^^

出会えた暁には足元で「insert」をぽちっとw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱキャラはソレにナッタカw
予想どーり(゚∀゚)!

さてさて、サーバーはですね~・・・ネニャフルで、活動拠点街はナルビクだね~
IN率増やしてお待ちしてますw
(*´ー`)。oO(ちなみにキャラ名はこのコメの名前・・・)
リボ 2007/11/05(Mon)19:46:07 編集
これはっ!
TWに遊びに行くしかないっ><
時間あるときに潜入できたらいいなぁ☆
くーぴー 2007/11/06(Tue)22:33:02 編集
潜入 >w<b
と、いうわけで、TWいってきたよぉ☆

オリエンしかしてないし、今後もあまり入れないけど><

ネニャフルにクレープで作ったから、また遭遇するのを楽しみにしてるよっ♪

忙しそうだけど、あまり無理せず、マイペースでねb

またねっ♪
>w<b
くーぴー 2007/12/02(Sun)17:55:54 編集
もうすぐ年越し~
あっという間に2007年も終わっちゃいました

皆元気にしてるかな?
足跡ぺたーっと
えりんぎ@ 2007/12/27(Thu)18:13:07 編集
今晩は・・・
オールザッツだぁ☆
もう今年も終わりだね~
年末年始くらいはしっかりやすもうね^^

レス3つ目、ごめ><
くーぴー 2007/12/29(Sat)21:42:49 編集
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたb
今年もよろしくおねがいします!

相変わらず忙しいかな?
たまーにTW入ってたりすることもあるんで
会えたらいいねb

それじゃあまたね!
シールズ 2008/01/06(Sun)23:52:50 編集
あけました♪
おめでとっ★
まだこっち見てるかな?

2009年もーよろしくねっ♪
>w<b
くーぴー 2009/01/04(Sun)12:47:43 編集
あけましておめでタイガー
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

ていうか…すぐ↑に去年のコメントがあったりしますが…w

年が過ぎるのは早いものですね
さくねぇも体調には気をつけて元気で過ごしてくださいb
シールズ 2009/01/04(Sun)21:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *