忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
TOEO終わっちゃったんですね。

ホントに。ホントに。

あの悪夢のような発表から約3ヶ月、時間はまだあるんだからと
何度も何度も自分に言い聞かせて過ごしてきたけど
いざその時がきてしまうとやっぱり寂しくてたまらないね。

でも、思い出を振り返っていたらホントにいいことばっかり。
楽しかったことばっかりで。

私はよく「こんな思いをするなら知らない方がよかった」と思ってしまうけど
これだけは絶対に思いません。
知り合えて本当によかったと思う。幸せだなぁって思う。

みんな、本当にありがとう。

でね、もうひとつ思いました。

終わってしまったTOEO で得たものは、
「これからも・・・」と言ってくれる、かけがえの無い仲間
終わらない絆 だったよ。

時間は、まだあるね。むしろ、これからだよネ。

TOEO、本当にありがとう。

☆ リーダー

泣かせるんじゃないぃっ!w
お○ちゃんは涙腺がよわいんだかr・・・。゜゜(´□`。)°゜。

こちらこそ、ホントにホントにありがとう。
リーダーと出会えたおかげで私こそ楽しい時間を過ごすことができました。
突然現れて、リーダーを独占してしまって本当にゴメンネ。
リーダーと話すことが楽しくて、リーダーの動きを見るが楽しくて
リーダーがリアルで頑張ってるんだろーなーって待ってるのが楽しくて。
リーダーのコメントにあるような思いをしたことは一度もないです。
ただただ楽しかった。ただただ一緒に遊んでる時間が大好きでした。

・・・・とととと、前言撤回。

ただただ楽しい。一緒に遊んでる時間が大好きです。
こ・れ・か・ら・も☆

過去形ではいけません。これからも続くのだから。
誘ってくれて本当にありがとうね。

もちろんそのつもりですがナニカ?w

と、冗談めかしてみたけど。
TOEOのカウントダウン中に1番辛かったのが、何も決められずに
分解してしまわないかという不安があったこと。
久々にみんなの声が(文字が?w)聞けたときは本当に嬉しかったんだから!
そしてこれからも遊ぼうって言ってもらえて、リーダーのコメントすんごく嬉しかった。
ありがとう。本当にありがとう。

いいとこ探していこうね。これからもよろしくー!!

まったりと、まったりリーダー(=レザリス)は不滅だYO!w


☆ 先生こと、えりんぎさん

こちらこそ本当にありがとうー!!
先生には本当にいっぱいお世話になりました。

あの事件(えw なんて頼りまくりーだったね。
どうしていいかわからなくなって、先生どうしよ~~ってw
今思えばなんて気苦労をかけたんだろうと・・・(;´▽`A``
親身になってくれて本当にありがとう。

私もまったりに出会えてから誰かと何かをすることが
こんなに楽しいんだって知りました。
野良が、知り合いになって、ハンコテ(懐かしっ)になって、ギルドになって。
絶対絶対仲良くなりたい人たちとなれて幸せです。

さぁ、私も180度回転させて、これからのお話ー!

@gamesに登録したよ~。って、もう会えたけどネw
色々遊べて楽しそうだね(^^)
あそこでゆっくりまったりしたり、TOEOみたいになれる場所探したり
みんなで楽しんでいこうね。

先生が誘導してくれたからこそ、集う場所を失わずにすんだよ。
本当にありがとう!!

おや?えりんぎのあとに、ナニカ見慣れたものがついてるよ?w


☆ くーぴー

おわっちゃったね。
せっかく手伝ってくれたのに130いけなくてごめんね><
どうしても時間が作れませんでした。残念・・・。

でも、スノウは着れないけどさ。
くーしーとの時間だって「これからも」あるんだからいいんだぃ!

くーちゃん達がウィスをくれるの本当に嬉しかった。
1度組んだきりで長期休み明けだったのに、くーちゃんも復帰直後だったんだよね。
フシギなご縁だなぁ。
何度も誘ってくれて遊んでくれて本当にありがとう!
いつも元気いっぱいもらってたよ(*´ω`*)

これからもどうぞヨロシクネ。
次のオールザッツも一緒に見ようネw

えこに会いに行くよ。まっててネ。



最後に。ここはまだまだ続けます。

TOEOはないけど、何でもおしゃべりしにきてね^^

みんな、これからもよろしくね~~!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント出遅れてる!?
とうとう終わっちゃったTOEO…
今まですげくお世話になりました><

思えば初めてPT組んだのはラシュアン全盛期だったかな?
その時の第一印象はすごく大人しい人でしたね^^

ところがどっこい!!
蓋を開けてみると、この人超おもしれぇよ!!!ってことに気づかされる羽目になりました…b

こっちのボケに対して本場仕込のツッコミが飛んでくるは、ドジッ子だったりするは、しかもそれが計算だったりするは、PT組むと効かないにも関わらずホトンやらレイやら唱えるは(ホトンは光るだけだしレイは敵がポーン、ポーンて跳ねるだけだから!w)で、まさに非の打ち所のない最強の聖さんでしたね……

っと冗談はおいといて……
くだらないこと言ってもちゃんと乗ってくれたり、冗談でも自分のこと馬鹿とか言うと怒ってくれたり(人を怒って上げられるのはある意味素晴らしいことだと思います…)ホンマにとっても優しい人ですわぁ……b

さくらさんつながりでチームまったりさんにもお世話になりましたね^^
リーダー以外ブログとか持ってるのわからないのでこの場をお借りしてコメントさせてください^^;

リーダーへ
リーダーとは結局、決着をつけられなかったな…
いつかまた勝負だ!!その時まで精進しやがれちくしょーめ><
今までありがと!!

先生へ
今さらですが先生のことが未だになんで先生なのかわからなかったりします^^;
誰がつけた名前なんだこれ?w
それと寝落ちに気をつけてくださいね…b
いつだったか蛍になってホントびっくりしたんですよ!w
ってことで今までお世話になりました!どうもありがとう><

シオンさんへ
みんなあなたのことをダーク兄さんと呼んでますけどやっぱりどこがダークなのかわかりませんw
ダークだとして、特にさくらさんがやられちゃってるような気がしますが、もっとやっつけちゃっt……ううんなんでもないです…
ってことで今までありがとう…ほんとは優しいはず?のダーク兄さん^^

というわけでみなさんお世話になりました!!
よくわかんないけど@ゲームズってとこに行くのかな?
もしも、もしも!ECOにくるようなことがあったらまたよろしくね><

みんなほんとにありがとうございました!!
シースラッグ URL 2007/04/02(Mon)01:55:07 編集
コメント出遅れpart2!
・・・遅れすぎだっΣ(゚Д゚;)
もうTOEO終わって1日過ぎちゃったYOw
チームまったりもみんなでこれからもまったりできるのねwよかったよかった♪
こっちのほうはセカンドのギルドのほうでTWにお引越し♪
オープンやらが始まったらコンチェルトゲートのほうにいく感じですb
コンチェ又はTWにくることあれば、おせーてくだせいw飛んで行きますどこまでもw

特にリーダー・さくっち殿たちには御世話になりましたっ!
こんな身勝手ヤロウ!にお付き合いいただきまして・・・感謝ですわw
ブログのほうには顏出すのでこれからもよろしゅーです(´ω`)b
リボルバー 2007/04/02(Mon)02:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *