忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
ひさびさにのんびり遊ぶことが出来たよ。

プチお休み状態の間にフリープレイが開始され
ミンツにも活気が戻っていました(^^)

そしてあの人も帰って来たよv

おかえり~!くーちゃん(^^*

復帰の日にはインできなかったので
後ほどのご挨拶になってしまったけれど
ウィスが通ったときの感動といったら!
やっぱりみんな一緒が楽しいね☆

くーちゃん達と、デストロイヤーを狩り、本を狩り
Lv124も75%にまでなりました。
130まで時間との戦いになりつつあるけれども
絶対スノウィウプラント(だっけ?)着たいと思います。
おしゃれのためならがんばるのですb

本狩りではPT4人中3人が「ミイラ取りがミイラに」状態に陥り
絶体絶命の危機に。
そんな状況さえも楽しかったりしてv
(くーちゃんは大変だったろうケド^^;一人で回収・・・)

のちにしーちゃんとも遊べたし、
光ってる最中にアルのおもしろシャウトも満喫でけたし。

楽しかったです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最後に...

まったりの先生ことえりんぎさんの目撃情報がっっ。
くーしーはおしゃべりでけたらしい。
いいなーいいなー。

先生、リーダー、そしてシオっち。
なかなか会えなかったり、ゆっくり会えないけど
いつでもいつでも待ってるからね(*^-^*)
まったりは不滅だー!

な~~~んもしてないけど、実はサブマスのさくらより。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは状態は開
きのうは状態は開始したかった。
BlogPetのあっと URL 2007/03/07(Wed)16:31:12 編集
ただいまー☆
って、反応が遅すぎだね・・・w
反省してます><

残り少なくなってきたけど、できるだけ精一杯楽しもうね^^

130服目指してふぁいとふぁいと>w<b
くーぴー 2007/03/11(Sun)01:06:46 編集
きょうは@は開始
きょうは@は開始したいです。
ここに@で開始したの?
ここで活気開始しなかった?
ここへ開始したいなぁ。
@とここに@が活気みたいな開始すればよかった?
ここまで@がここへ@は開始すればよかった?
BlogPetのあっと URL 2007/03/14(Wed)16:47:33 編集
きのうあっとが、
きのうあっとが、ここに活気が開始するつもりだった。
BlogPetのあっと URL 2007/03/21(Wed)15:25:09 編集
お休み状態と、来
お休み状態と、来たよと、来たよなどをフリープレイしなかったの?


BlogPetのあっと URL 2007/03/28(Wed)17:22:27 編集
コメント。(長いので分けます・・・1個目)
先ほどTOEOが終了しました
最後にお会いできなかったのは残念でした・・・
お仕事がお忙しいということを先生から聞きました。お仕事お疲れ様です。
とりあえずコメントをさせていただきます
貴方に拾われてからもう約1年、いろいろなことがありましたが、僕のTOEO生活はまさに貴方のおかげでとても充実したものになりました。感謝しても仕切れないほどです。あの最初のwisが全ての始まりでしたね。人と一緒に遊ぶということがこれほど楽しいものと思えたのはいつも二人が一緒だったからなんじゃないかな・・・と思えます。
本当にありがとうございました
レザレス 2007/04/01(Sun)00:34:13 編集
コメント。(2個目、慣れた口調で行きますね・・・w)
さくらさん君は変わってるよ!(ぇw
何で俺なんかと遊んでくれるんですか・・・w
プレイ中は空気読めないし無礼だし、闘技場とかも振り回してばっかだし!w

PTに誘っても笑いながらついて来てくれるし、俺のくだらない話も笑って楽しいといってくれるし・・・やっぱ変ですよ・・・w
・・・俺なんかにずっとついてきてくれてさ;;
時には貴方が傷つくようなことをどれほど言ったことか・・・貴方には迷惑かけっぱなしなのにね

俺が長い時間TOEOを離れていた時も、戻った時は暖かく迎えてくれるし・・・リーダーなのに職務放棄してる奴なんてほっとけばいいのに・・・

俺についてきてくれたギルメンは変わり者ばっかりですよ。俺はただ突っ立って自分の言いたいことをべらべらしゃべってただけです。それを貴方たちは楽しいと・・・
もう・・・何か・・・泣きそう・・・。
たかがネットの話だと思われるかもしれないけど
TOEOで大好きな人たちと一緒にいるというのはこんなにも素晴らしいものなのだということをギルメン、フレの皆様、そして何よりも貴方に教えていただきました。このコメントと言う場面で感謝しても足りないほどです。

いつもは言えないこの言葉・・・
「本当にありがとう。」
レザレス 2007/04/01(Sun)00:52:37 編集
コメント。(3個目、最後です。)
俺、貴方と知り合えて本当によかったと思ってます。TOEOの世界では本当にお世話になりました。
貴方の笑顔(フェイスとか?w)はみんなを間違いなく救っていましたよ
古い付き合いの俺が言うんだから間違いないぜ!
貴方の事はそばにいたおかげでいろいろ分かるからな・・・b

ここを見ていて・・・もしよかったら、ですが・・・これからも遊びませんか?
強要でも何でもありません。貴方がしゃあねえな!っと思ったら何かしら連絡をくださいませ。まだ何をするかも決まっていませんが・・・
何かしらお話できれば・・・とでも思っています。ギルドメンバーにはさくらさんのブログか俺のブログに何かあったら書き込みしましょう、と伝えてあります。

また@gamesに俺と先生はキャラ取得してあるので検索サイトで@gamesで検索→@gamesホームページでレザレスorえりんぎ@で検索すると僕らがいます。僕のブログに連絡してくださってもOKです

しばらくは俺は自分のブログや@games、ここ@ほーむ。を定期的に確認します。
本当にお時間があるときにでも何かしらお返事くだされば幸です。

長くなるのでとりあえずここまで。
もしよかったら・・・また遊ぼうぜ!
まったり不滅だぜ!!(*^ー゚)b
レザレス 2007/04/01(Sun)01:09:02 編集
さてと。
リーダーと違ってあまり湿っぽいのは好きじゃないので…w

終わっちゃいましたTOEO。
オープンβから初めて早1年強、時間がたつのも速かったです。
出会いはふとした野良PTだったよね。
皆まだ30付近のひよっこのころです、その後もよくPT組んだりして…ね。
この縁の決定的なものとなったのはやっぱりあれかな…??
固定PTに誘われまして事件!?(ぇ)
突然の相談にびっくりして…ちょっとお説教じみた台詞まで言った記憶が…w

実は私がTOEOにインするのが楽しみになってきたのはこの頃からだったり。
正直私は長い付き合い、って言うのがあんまり得意じゃないんだけど
ギルメンの皆とは不思議と楽しく遊べました。
いろんなイベントに皆で参加したり、TOEOなのにかくれんぼしたり…w
本当に楽しかったです。


とまぁ湿っぽくなりそうなところで180度回転!w
私は@ゲームズに「えりんぎ@」で生息しております☆
リダ、しおっちにも伝えてあるし良かったら皆で連絡取り合って
新しい移住地を探しましょう(・¥・)v

「ゲームなんだから楽しまなきゃ損☆」

なら皆と一緒に遊んだほうがより楽しいなら…
皆で一緒に遊ばなきゃ損!だからね☆

1年間ありがとう…そしてよろしくv
えりんぎ 2007/04/01(Sun)01:17:24 編集
4月
TOEO、もうインできなくなっちゃったんだね。。。
こんなに寂しい4月1日ははじめてかもで・・・
うーん、昨日は平気だったのになぁ><


だめだぁ、あいさつしようと思ってたのに^^;


一年強かな?
お疲れ様☆
さくねぇとであったのは、50代のラシュアン、キャバ狩りの時だったね~
この子は外せないって、くーが長期離脱した後にも勝手にウィスおくっちゃってw
ほんとに楽しかったなぁ♪

チームまったりのギルメンさんがいないときにかっさらって作ってた、「くーしーらー」はお気に入りPT☆
狩りのときこそみんなあんまりしゃべらないけど、雑談に花花~
あぁ~よかったなぁ~ってやつです☆
またいっぱい咲かせて、お花屋さんでもひらいて、お金もうk・・


みんなとすごしたTOEO生活は大切な思い出だよっ
ほんとにほんとに素敵な世界だったよ☆

また今後の予定が決まったら報告よろしくっ!!
素敵なギルメンさんいるし、コメント読んだらなおさらECOおいでーって軽くいえないけど。。。w
みんなでおいd・・・



最後はやっぱり

最後にする気はないけどw



>w<b
くーぴー 2007/04/01(Sun)10:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *