忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25 (Thu)

07012409.png○○120になったさくら、今日もシャンバを行く。

ソロ狩り中のシオっちを襲撃し遊んでもらっていました。

レアヒュード+ソウルドレインみたいなヤツ(なんだっけ^^;;;)で

レベル上げをしていたので、おしゃべりしつつ見守っていました。

するとシオっち、あえなくホタルさんに☆

070124.pngちょうどよく居合わせたさくらはおんぶをすることができました。

お役に立ててよかった、よかった。

めでたしめでたし^^

 

 

・・・・・のウラにこんな秘話がw


07012402.png セルヒオ君にシオっちを復活させてもらったあと

 しばらくまったりおしゃべり。

 そこでさくらがつぶやく。

 「あ、おんぶしたSS撮ればよかったなぁ」

 

次の瞬間、視界から消えるシオっち・・・・。

 

えぇぇぇぇ~~~!!

07012403.png

 目の前にはホタルさんが一人。

 「これで撮れるでしょ?」

 って、やさしすぎだよぉ!!w

 

 

せっかくなのでおんぶしてるとこ撮らせてもらいました。

と、いうわけで↑のおんぶSSはねつぞ・・・・

困ったときはいつでも呼んでください☆

助けに行くよぉ~~~~

 

◇オマケ◇

07012406.png いっしょにぴっかーん☆

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
助かったよぉ~♪
ソロでレアフュード+ハーベスターだっけ?狩ってたらすぐ近くに居てびっくりしたよw
ホタルになるのは剣士だから紙防御なんですよぉ( ┰_┰) Pスキルにも問題大だけど・・・・(ぁ
そして、さくらさん・・・俺も光ったけど、さくっちも2回?光ってたよねぇ!?(ぁ 
家政婦は見た!(違
でも、ほんとおんぶしてくれて助かったよぉ♪襲撃に(^人^)感謝♪

うんうん、まったり話してたねぇwセルビオの名前教えて貰ったりww

おんぶのss取りたい時はいつでも言って下さい。いつでも光ます!w それと困った時とかいつでも呼んじゃうよぉ~☆(宝石谷とかで呼んでみようかな・・・(蹴


しおっち 2007/01/25(Thu)17:54:27 編集
Re:助かったよぉ~♪
>さくっちも2回?光ってたよねぇ!?(ぁ

ン?ナンノコトカナ?
ワタシ、ワカリマセーン。ハハハ。

・・・シャンバールは0%じゃないと怖くて歩けません;;

いつでも呼んでね。
本当に困ったときならば宝石谷だって行っちゃうよっ♪
そして横にライフボトルおいてk・・・

おんぶするよっ☆

追記:ツッコミはいってるけど、セルヒオ・ラモスくんですw
【2007/01/29 16:33 @ 】
flashかな
ひらめき /flash (電球バルーン) だね
ちょっと 違うけど 遅ればせながら
リンク貼らせてもらうね。

また今度 PTしたいね~
あとあと 3月には すごーい狩場に行って
強敵ばしばし 戦いたいね~
それじゃ また よろしく~ さくら@ さん。
ぱーぷる でした~
Purple URL 2007/01/26(Fri)12:11:44 編集
Re:flashかな
プルさん、きてくれてありがとぉ~♪
リンクもありがとう☆

こちらもさせていただきますね。
わ~い、お友達増えた~~。

またウィス攻撃しちゃうよ^^
いっぱいいっぱいあそぼうね~~。
【2007/01/29 16:35 @ 】
普通に・・・
おんぶして神父さんのことまでいくだけなのに、こんなショートストーリーを生み出してしまうなんて・・・

チームまったり、おそるべし。。。。>w<b
くーぴー 2007/01/28(Sun)10:27:08 編集
Re:普通に・・・
ふふふふ。チームまったりをなめるでないw

さくら以外はみーんなおもしろいんだからネ☆(ぇ
【2007/01/29 16:36 @ 】
修羅を見たり!
SSを撮るためだけに蛍になれるしおさん…素敵すぎるb
まさに修羅ですなぁ…
いいギルメンさんいらっしゃいますね^^

>しおさん
ものすごーく細かいことだけど…

×セルビオ→○セルヒオ

なのでよろしくおねがいします……
ほんと細かいね^^;
シースラッグ URL 2007/01/29(Mon)01:16:22 編集
Re:修羅を見たり!
いいでしょ、おもしろいトコ揃えてるよ~w

でもね、さくらフレはおもしろい人率高しb
やっぱり自分にないもの求めるのかしら(☆ω☆*
【2007/01/29 16:39 @ 】
さくらの話だっ!
さくらの話だっ!
BlogPetのあっと URL 2007/01/29(Mon)10:13:31 編集
Re:さくらの話だっ!
そうだよっw
【2007/01/29 16:39 @ 】
あっとは、おしゃ
あっとは、おしゃべりしたの?
BlogPetのあっと URL 2007/02/05(Mon)17:12:56 編集
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっとちゃん(くん?)のコメントに受けてるアルです
日記も読むたびに「あっとがさくらをするの?」
とかw
のっとられちゃいますよ~?w 

でも、やっぱり笑が好き(?)な所は飼い主に似るんだな
と、思いましたとさ♪

アル 2007/02/07(Wed)03:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *