忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04 (Thu)

今日はりんごでイン。

ハイボアスと戯れていたらすぐにルーンボトルが出ました♪

そろそろカロちゃんにも乗れないほどお財布がさむ~くなってきたので

せっかくの刻印も合成できなくて(×_×;ルーン買えないんだもん・・・。

でもでも昨日と今日で2本出たので満足☆

お誘いあったらPTに行きたいな~っとミンツへ帰ることにしました。

そうしたらありがたいことに、すぐにお誘いうけたよっ。


お誘いうけたのはさくら(聖109)だけどネッ ∑d(≧▽≦*)

07010401.png   07010402.png

120+@の剣剣魔さんと一緒にシャンバールで狩をしてきました。

パワーリーチと・・・・ガスボールみたいなやつ・・・(名前忘れちゃったよ)

剣さんお二人の息のぴったりなこと、魔さんの絶妙な技なこと~♪

さくらも足手まといにならないように必死で補助管理し、愛情込めて癒してました。

テンポもすっごいよくてさくさくさくさくー☆

ぐんぐん経験地が上がっていきます。

 

でも、意気がいいのは効率だけではありませんb

開始後数分でルーンボトルがころころころっ。

ぷちレアがたくさんやってきてくれました。

そして、さくらに絆の刻印がでたよぉっ!

んでんで、剣さんに希望の刻印が出たよぉっ!

レア三昧、経験値ざくざくーで、しかもいい人ばかりの楽しいPTでした。

 

そんな中ついにアレをお迎えしたのです・・・!

109→110・・・そう、レイ☆

デッキがいっぱいでレベルアップ時には習得逃すというハプニングもありましたが

みんなが退席の間にデッキへ走って習得してきました。

07010403.pngそして、レイ!

ぴかぴかぴかぴか~~~~~っ。

でた~でた~(*^^*)

 

07010404.pngすると魔さんが対抗して

ダークフォース打ったりして。

かっこいぃぃぃ。

 

詠唱長くてレイが出る前に戦闘終了になるのを待ってくれたり

一緒に喜んでくれたりと本当にうれしかったです。

レイを打って、満足の後は・・・職務に専念b

結果、109→111でPT解散となりました☆

PTメンバーのみなさん、本当にありがとぉ。

 

さて、PT中にお正月休みからシーちゃんが帰ってきたよっ!

PT終了後に会いに行くことにしました。

目指す先はアルフェラッツ島!

スプラッシュスピン・・・レイ・・・うずうず・・・。

07010405.png結果、ぴっかーん(泣

 

 

 

07010406.png結局感動の再開はくーちゃんの背中の上でした^^;

二人ともありがとう。

 

 

なのに・・・くたくたりん、ねむねむで早めにバイバイしちゃいました。

ごめんね、今度遊んでね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レイおめでと~
とうとう110超えたね~
レイなかなか強いよね^^
骨やらまとめてばーってやっつけられてすごい!
それと、今度会えたらいっぱい遊ぼうね~
正月休みでうずうずしてたんだよ^^w
シースラッグ 2007/01/06(Sat)01:10:18 編集
Re:レイおめでと~
お祝いありがとう☆
レイでシーちゃんたちに頼りっぱなしから
ちょっとは卒業できるかもぉ!と期待度満点。
詠唱すごく長いけどね^^;

早い時間に会っていっぱい遊ぼう~。
この前は本当にゴメンネ。
私だって待ってる間うずうずしたんだし!w
【2007/01/06 09:46 @ 】
うしのことを書い
うしのことを書いてるのかな?
BlogPetのあっと URL 2007/01/06(Sat)10:45:31 編集
レレレのレイ♪
習得おめでとー☆
聖って感じで、アンデットがポコポコやっつけられるね♪
実に爽快ー>w<b

レベルも近くなってきたし、早くシャンバにおいでー★
くーぴー 2007/01/06(Sat)18:53:25 編集
Re:レレレのレイ♪
>習得おめでとー☆

ありがとぉっ!!
念願のだよ~。

>レベルも近くなってきたし、早くシャンバにおいでー★

この一言を読んで、がんばっちゃいました!(≧ω≦)b
タイムリーにエピ2をすこ~しやり始めていたので
一息に走り抜けちゃった~。
いっぱいお手伝いしてくれてありがとうね☆
【2007/01/11 09:50 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *