忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)

どうも。元気復活のさくら@です。

色んな不安は上げたらキリがない。

でもね、みんなで遊ぶ楽しみを考えてもキリなくあるから。

じゃ、楽しいことを考えていようじゃないか。と、思ったわけです。

なのであいも変わらず、まったり狩りを繰り返しておるところ・・・

ついに120になれたよ~~~~~っ!!

 

07012201.pngじゃじゃ~~~~ん☆

ついにカシムが着れました^^ 似合う?

レイを覚えてからここまでには色んなコトがあったなぁ。


くーしーとサソリをぼっこぼこー☆

ウェズンではサソリまでに何度死んだことか^^;

快く運んでくれてありがとう(涙

 

07012202.pngアルさんともPT組めてうれしかったです。

4人だと赤敵相手に強い強い~~~♪

実はアルさんと組むのは初に近いくらいでした。

いいチャンスに恵まれました^^

 

07012204.png新しい友達もできたのですよ。

セルヒオ君です(ぇ

5人で何度となく遊びました・・・w

 

またまた、116になったある日、一人でレアヒュードに挑んでみました。

・・・・数秒後、きらきら光りました(ぇ

経験値無にしたくないし~~っと悩んでいたところ、

リボっちからお誘いが~~♪

集合する前に、おんぶしてもらいました^^;

 

07012205.pngリボっちズフレンドさんと無双にチャレンジ。

実をいうと結構楽だったかも。

魔さんの強いこと強いこと。

同じ晶霊術使いとしてハナタカダカです。(←いいのか?

 

07012206.png無事にクリアをしてカシム帽ゲット~♪

終了@4%で118になれるとこだったので打ち明けたら

リボっちと魔さんが上がるまで付き合ってくれました^^

 

 

07012207.pngいよいよ追い込みじゃんっというとこでちょうど週末。

お昼からくーしーとそのお友達と追い込み~。

なんと戦格聖聖です。

 交互にDIを駆使し、クウハを打ってもらうと赤敵瞬殺・・・。

1時間で1レベルぐらいのスピードであがるあがる。

DIのディレイが済んだら「次☆(の戦闘で出るよ)」と合図をしあってたのですが

07012209.png聖二人なので「次☆」「その後ー」と言い合ってました。

「その後ー」となった方は何度かDI忘れたり・・・w

率先して殴りに行ったり・・・w ごめんね^^;

お出かけギリギリまで粘って119を迎えました☆

 

おでかけ終了後に戻ってきてみると見覚えある名前にランプが。

今年初ですよ、リーダぁ~~~~~~♪

年末からお休みしていたリーダーが戻ってきてくれました。

まるでさくらの120を見届けるためかのごとく(チガウ?

 

ちょこっと雑談をしているとダーク兄さんから死んじゃったと

お知らせが入ったのでミンツを飛び出してお助けにいくことに☆

そうなればもう・・・逃げられませんよ、オニイサンw

 

07012216.png久々にギルめんPTで長時間狩をしました(*´ω`*)

ワサトでぱわりんと雲さんを狩りました。

230も経験値あったよ^^

どのPTもすごく楽しいけど、ぎるめんPTはやっぱりほっこり☆

くだらない談笑したり、やってみたい技や装備をみんなで挑戦したり。

 07012211.png和気藹々としながらも・・・・恒例のトドメ争奪戦が始まったりw

雲さん光弱点なので、レイでざくざくー!

結構トドメいただきましたw

 

07012212.pngそれもこれもダーク兄さんのアシストのおかげ。

チームぴんくvsあかれんじゃー(要するに2対1w)

リーダーがラスト1撃を狙うべくスキルを出し惜しみ

してるのがおもしろかったなぁ・・・w

 

07012213.pngでもね。ホントはね。

うちのぎるめんさん、2人ともカッコイイんですよv

←ほらねvv

 

0時から4時までわいわいがやがやと狩りをして無事120になれました☆

07012214.png感謝を込めて二人にお目見え。

特にリ・・・の目がお○さんぽかったのは内緒w

へ○だしとか言わないの!w

 

07012215.png

そしてチームまったり恒例のまったり。

お尻に根っこがはえていますw

眠い眠いといいつつ5時を指す時計を

見たとか見なかったとか・・・見たけどw

 

みんなの協力のおかげで無事に120になれました☆

本当にありがとう。

130目指して頑張るぞ~~~~♪

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらためて120おめでと~b
いや~ちょうどよく帰ってきたおかげで
120さくらを拝むことが出来ました♪
新しい装備で俺やみなさんをたくさん
癒してくださいな~(´▽`)
あ~あと○の中身は・・・
あれだ、「お兄さん」でいいんだよね?
うんうん、バリ若いからね・・・(死
またPT組むときはとどめもらいに行くよ
挙動不審っぷりを発揮しつつね~w
リーダー 2007/01/23(Tue)13:58:40 編集
Re:あらためて120おめでと~b
さぁ、あがったらブログに自慢しに行こうと思った日に
戻ってきてるんだもん。
びっくりだよ~~。でも嬉しいです^^

○の中身はひらがなですよ?w
【2007/01/24 15:29 @ 】
120lvおめでとぉ~♫
ども~初カキコw
ダーク兄さん事、しおっちです(ぇ
これからチョコチョコカキコしに来るからよろしくぅ~
トドメ取れたのはさくっちのフォトンとかのタイミングが良かったからだよ☆俺は少し削っただけw
でも120服良かったねぇ~、少し気に入ったかもw
へ○だしだからって理由じゃないからね!?(汗
今度PT組んだ時はリーダーにトドメあげない様にしないとねbそん時はまた微微たる物だけどアシストするよんw
シオン・ラスク 2007/01/23(Tue)23:55:08 編集
Re:120lvおめでとぉ~♫
シオっち、いらっしゃ~い♪^^
早速来てくれてありがとう。

たのしかったねぇ、トドメ争奪戦。
シオっちがガリガリ~、さくらがピカーンで倒せたときは
本当に気持ちよかった☆
またよろしく頼みますぜィw

120カシムが気に入った理由は・・・ふむ((φ(..。)カキカキ
【2007/01/24 15:35 @ 】
おめでと~
120おめでと~
カシム姿よかったですよ~
って今回書いてあること多くて全部突っ込みきれない^^;

リーダーとかの復帰もよかったね^^
今度まったりさん達と遊べたらいいなぁ
シースラッグ 2007/01/24(Wed)02:28:22 編集
Re:おめでと~
ありがとう☆

ちょっとためこみすぎたねぇ^^;
ひとつひとつ全部が大事な思い出だと思ったら
とても取捨選択できなくて・・・。
でも全部全部、深く感謝しています。
本当にありがとうね。

今度ぜひ遊ぼうネ。
【2007/01/24 15:36 @ 】
おめでとうございます
と・り・あ・え・ず(何
SS多いですなぁ…
羨ましいですよ(ぇ
撮った筈なのにUP忘れたり(ぇ
文字打ちミスでBack押そうとして押したり(ぉ
そんなSSばっかです。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃなくて;
カシム、着たい~って言ってたもんねb
本当に、おめでとう^^
突っ込むなら…
アルVs3人みたいになってて
シースラッグに軽く剣止められてるような…w
やはり、強敵ですた(ぇ
他にも色々あったみたいでb
楽しい?嬉しい、かな?
って言うのが伝わってきましたb
130服目指してガンバテ、です♪
アル 2007/01/24(Wed)10:15:10 編集
Re:おめでとうございます
SS多すぎておもいかな?^^;
もうめいっぱい思い出があって、
ひとつひとつがものすご~く大事です☆

カシム着れたよ~~~。
ついに着れたよ~~~。
マジで着れたよ~~~。
ほんt・・・もういいかw

アルも本当にありがとう♪

130目指してスノウィウプラント?着ます~!
【2007/01/24 15:42 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *