忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 (Fri)

今は、ただただ何もいえなくて、どうしようって思いばっかりです。

とりあえず落ち着かなきゃ。

あとで追記するから、今はただこれだけど。

それでも書かずにはいられなくて。

大好きなあっとほーむな場所だから。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちはわかります。
月並みの言葉ですが、落ち込みすぎないで下さい
ってすでに泣いた俺ですがorz
まだなくなる訳じゃない。
カウントダウンは始まっているけれど
まだ時間はある。
最後の瞬間まで、ワイワイしましょうよ☆
次の場所探すのも、皆一緒で、とか。
次、とか考えても寂しいのは変わらないけど
揺ぎ無い一つの事実は
皆に会えた事
絆で結ばれた事
TOEOが出会いの場所を作ってくれた事
何より大事なのが…
皆、大好きって事。
なくなるからって今、周りと話さないのは損だよb
寂しいし泣きたくなるけど。
ワイワイガヤガヤ行きましょう。
と、偉そうに言って見ましたorz

ココのおかげで変われてる気がする。
昔に比べたら、だけどね^^;

@さんも落ち込みすぎないで?
皆、笑顔で笑ってると思われる@さんに元気付けられてますb

だから、笑顔でカモーン☆
アル 2007/01/13(Sat)04:22:45 編集
Re:気持ちはわかります。
アルさん、ありがとう。
とってもとっても救われました。
「まだ時間はある」こう思えることがどんなに嬉しいことか。
しばらくの間は呪文のように唱えていようと思います。

>皆、大好きって事。

うんうん、ダイスキ!
もう離れることなんてできない人たちだから。
アルさんのいうよに次なる場所でも、ここでも、みんなのとこでも
つながっていられる場所を「まだある時間」に作って行きたいです。
アルさんももうさくらから逃げられないよ?w

>だから、笑顔でカモーン☆

(*´∇`*)

・・・そうじゃなくってw
さくらはいつまでもさくらでいようと思います。
ありがとう、アルさん。
【2007/01/13 09:23 @ 】
気持ちはわります2
もう何をしても無駄かもしれないけど・・・

それでもくーはインするよっ☆
みんなとお話するために>w<b

今からインして放置しとくね
ミンツ中央の雪だるまの横(351 507)で座ってるね^^
スカートだから冷たいんだけどぉ・・・w

いっぱいいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい想い出を作って、もうTOEOではやることないやーってくらいまで遊び尽くしちゃおうねっ♪
うん、それしかないよっ!!


TOEOが終わっちゃったら、今のキャラ達とはばいばいになっちゃうけど・・・
でも、みんなとの関係は変わらないって思ってるから
だから、落ち込まないでね^^

大好きなさくねぇがインするのをまったるよっ♪

くーぴー 2007/01/13(Sat)11:55:00 編集
Re:気持ちはわります2
くーちゃんもありがとう!!!

励ましてもらうたびに、大好きだからなくなるはずがないって
自信がむくむくとふくらんでいくのを感じます。
TOEOはTOEOでできることをいっぱい満喫しよう。
んで、未来のことは未来のくーしーらーを信じるよ。

本当にありがとう。大事な大事なくーぴー♪

そうそう。
風邪引くからスカートの下にももひきはいときなさい!w
【2007/01/15 14:18 @ 】
あっとは追記ー!
あっとは追記ー!
BlogPetのあっと URL 2007/01/13(Sat)14:59:22 編集
Re:あっとは追記ー!
絶妙な投稿するわね・・・あっとちゃん^^;
【2007/01/15 14:07 @ 】
そろそろリーダー本領発揮かもよ!
俺はみんなが居るTOEOが大好きです
俺についてきてくれたみんなが大好きです
時間はあります
一緒に・・・明るく楽しく元気良く
楽しみましょう

ハァ・・・柄じゃないな・・・(ぉ
そう、これからもまったりを貫き
俺たちが1年楽しんでやまなかったTOEOを
もうはじっこからはじっこまで楽しもう!
根っこが生えるのも上等だ!
狩りだってまだまだ行ける!
最後って言葉は使わない!
俺たちは「今」があるからね!
また俺がボケーっとしてるとこに
ちょこっと座ってくださいよ
そしたらまた根っこできますからね!w
でも、その何気ない行動の一つ一つが
楽しみでしょうがないからなb

これからもよろしくさせてくださいませ!
リーダー(LvUPして?がとれました) 2007/01/15(Mon)11:42:14 編集
リーダーが大好きだよ。
リーダーはずっと本領発揮してたよ。
だからさくらは安心してひっついていられました。
まったりのみんなもさくらと同様に安心して
大船に乗った気持ちでいると思います。
こんなときにもこうやって大きい安心をくれる。
リーダーが大好きだよ。

だけどさ、泣かすなYO!w
前半のキメキメの文章よりも、
後半のリーダーらしい文章の方がかっこいいよ。
でもさ、泣くじゃんか!!w
いつだって「寝そべりーだー」の傍らにぴんくれんじゃーは
そ~~~~っと座っているんだから・・・・w

まだまだまだまだ、いっぱいいっぱい遊ぼう。
さくらに120カシムを着させてくださいw

いつでも言おうね、「また@で」って^^
【2007/01/15 14:16 @ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *