忍者ブログ
あっとほーむなTOEOの仲間たちとの日々。
 * プロフィール *
【名前】さくら@
【職業】聖晶霊術師
【趣味】かくれんぼ
【特技】迷子・・・。
【所属】チームまったり
サブマスですっ
愛情込めて癒します☆

【名前】りんご@
【職業】魔晶霊術師
【趣味】おしゃべり
【特技】ひっつき娘
【所属】チームまったり
新人です
一緒懸命頑張ります☆
 * ぶろぐぺっと *
 * カテゴリー *
 * 最新コメント *
[03/10 痴女]
[03/10 セックスフレンド]
[03/01 セクフレ]
[03/01 逆援助交際]
[03/01 出会う]
 * ブログ内検索 *
 * バーコード *
 * アクセス解析 *
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)

今日もりんごでイン。

インしてつかの間の後、トシーを見つけて襲撃☆

07010501.pngトシーがねむねむになるまでお話して遊んでもらいました。

りんごの冗談にトシーはびっくりびっくりしながら

いっぱいお話してくれました。

食べるより寝るより、りんごにとって癒しであるお友達との「まったり」。

ほんと~~にリラックスできる時間でした。ありがとぉ。

 

07010502.png途中であらわるミルちゃんに、

トシーとバイバイした後に拾ってもらったけど

へろへろりんのりんごは

やっぱり起きてられませんでした・・・ぐすん。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *